2010年02月25日

リゲイン

るんるん24時間戦えますか〜るんるん

昨日は、31時間戦ってやったexclamationリゲイン超えた手(チョキ)

徹夜&そのまま仕事したのは、久しぶりだが・・・

まだまだ、いけるなexclamation×2

頑張れアラフォーど真ん中手(チョキ)


さて、相変わらず苺は、ぼちぼちだ

今シーズンは、ずっとこんな感じだねたらーっ(汗)

この近くに苺の観光農園がないから集中して、いつも

足りない状態なんだな〜

でも来シーズンは、近くに観光農園が出来るので、

そちらにお任せだひらめき

http://berrywonderful.seesaa.net/


晴れの日晴れよ〜もっと続け〜

posted by 山ちゃん at 08:32| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

開園ってなあに?

と言いたくなる。

昨日も一昨日も沢山の電話と来園、ありがとうございます。

本当に感謝感謝ですexclamation×2

携帯画像2010.02.01 001.jpg

がしか〜し、まだ開園しておらず、若干個別対応のみふらふら

苺がないふらふら

こればっかりは、しょうがないね〜

今シーズンは、のんびりといこうかね〜exclamation

後は、苺と共に頑張ろう手(チョキ)

来シーズンは、沼田にも苺の観光農園が開園するexclamation

お〜っと敵が出現か〜ちっ(怒った顔)

実は、今うちのファームに来ている山本君が独立するのだわーい(嬉しい顔)

http://berrywonderful.seesaa.net/

苺不足も解消できるかな〜exclamation&question

ガンバガンバパンチ


ここ最近体の調子もすぐれず、ずっとムカムカ状態あせあせ(飛び散る汗)

隙あれば、吐きそうバッド(下向き矢印)

飲み過ぎではない(笑)

風邪でもないexclamation&question何だろうexclamation&question

たまには、ゆっくり寝たいもんだexclamation

今日は、10時頃からラジオ『午前さまさま』だったかなexclamation&question

出ます手(チョキ)

でも今年は、おとなしくせんとね〜
posted by 山ちゃん at 06:50| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

