2010年10月31日

時の過ぎ行くままに・・・

もう11月にかぁ〜

はやっexclamation

るんるん 時の〜過ぎ行く〜まま〜に〜 この身を任せ〜 るんるん

                           by ジュリー

携帯画像2010.10.26 003.jpg 携帯画像2010.10.26 001.jpg

今年も小学校恒例のハロウィンパーティーにカボチャを贈った手(チョキ)

この夏、うちのカボチャは何故か全滅したので、農業者クラブの三田君に

余ったのをわけてもらったexclamation

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

喜んでくれたかなexclamation&question

携帯画像2010.10.30 001.jpg 携帯画像2010.10.30 002.jpg

恒例でもう一つ、橘幼稚園の芋掘り体験で園児70人が来園したexclamation

今年の芋は、小ぶりだったけど量は、ぼちぼちあった。

鳴門金時が不調だったので、安納芋を掘ったひらめき

ん〜なんと贅沢ぴかぴか(新しい)

携帯画像2010.10.26 004.jpg 携帯画像2010.10.26 007.jpg

白菜もぼちぼち、あ〜ぼちぼち頑張るべ

パンチ

posted by 山ちゃん at 22:57| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

波乱万丈

携帯画像2010.10.15 007.jpg

夕日を見ながら心を落ち着かせるが・・・

くっそ〜ちっ(怒った顔)

他人のせいにしては、いけないが・・・

毎日、色々とあるパンチ

日々鍛錬exclamation&question 徳を積んでいるのであると自分に言い聞かす。

さて、苺も野菜もかなり遅れているが地道に少しづつ前進する。

携帯画像2010.10.15 005.jpg

先日、草刈の時間がもったいないので、一気に出来ないかと考えていたところ

ふと、レンタルでないかとカタログを見ていると何とハンマーモアがあったexclamation

これをちょっと借りてきて、使ってみたが・・・

ん〜なかなか良いexclamation

今度、休耕地活性協議会を作るのでこれ欲しいな〜目

と思ったexclamation×2


これから、目まぐるしく新たな展開が待っているのは、楽しみだけど

現状を何とか切り抜けんとね〜

さあ、頭の整理してガンバだexclamation×2

posted by 山ちゃん at 23:41| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

