2009年06月19日

いや〜忙しいぞ〜

『 苺のオーナー制度 』
今年は、ちょこっと増やしたのでもう少し空きがありま〜すexclamation

いや〜久々にパソコンに向かっておりますが、なにか(笑)

色々とドタバタですが地道に頑張ってますexclamation

頑張っていると言えば、四季が丘の志楽さんもティナコートで

小物・アクセサリーの販売イベントを開催exclamation×2

手作りで細部まできっちり作っているので、いつも好評だexclamation×2
携帯画像2009.06.17 005.jpg 携帯画像2009.06.17 008.jpg

超頑張り屋さんだパンチ

そして、去年に引き続き友和小学校の3年生達と

『花いっぱい運動』に参加し向日葵を育てるのだ。

準備
携帯画像2009.06.17 016.jpg 携帯画像2009.06.17 018.jpg
農業者クラブの面々     右の畝たて機は、凄〜く便利だ

播種
携帯画像2009.06.17 027.jpg 携帯画像2009.06.17 028.jpg
みんな楽しみだね〜目

研修生のテル(野菜担当)と桑原君(苺担当)
携帯画像2009.06.17 026.jpg 携帯画像2009.06.17 020.jpg

今年は、勉強しに来られる方が合わせて5人もいるexclamation×2

スゲ〜目

俺も負けんよ〜に勉強しよひらめき

頑張ろうぜ〜手(チョキ)

去年から勉強に来られていた野村さんのハウスもほぼ完成exclamation×2

携帯画像2009.06.17 024.jpg

後は、高設台だけどハウス内が以上に暑いので、ばてないよ〜にexclamation

さあ、独立exclamationガンバガンバパンチ

あ〜コピーロボットが欲しいふらふら





posted by 山ちゃん at 01:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スーパーロボット大戦K
Excerpt: 「スーパーロボット大戦K」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: スーパーロボット大戦K
Tracked: 2009-06-19 09:12
×

