2010年12月31日

柳沢 慎吾さん来園で今年は終わり〜

年末に取材で『柳沢慎吾』さん『一戸奈美』さんが来園した〜わーい(嬉しい顔)

とってもフレンドリーで、え〜人じゃった〜exclamation×2

終始和やかに撮影も行われ、とても楽しかったexclamation

畑や苺ファームそして、最後にフェルダーシェフhttp://www.felderchef.com/index.htmlで撮影を行った映画

田頭さんいつも急なお願いですいませ〜んふらふら

番組は、TSSの「人気もん」と言う番組http://www.energia.co.jp/ninkimon/onair/index.html

1月30日に放送予定だ手(チョキ)

柳沢慎吾さんから最後に生『 あばよ〜 』と生『 いい夢見ろよ〜 』をもらいました〜(笑)

これには、大人も子供も大喜びだったわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。


あ〜行く年、来る年 今日で2010年も終わりexclamation

今年も波乱万丈の一日一日だったので来年は、きっと良い年になるパンチ

今シーズンから観光を一先ず無期限で停止し、作り込みに励むexclamation

観光農園は、今の予定では別の場所になるだろうexclamation&question


今年も沢山の方にお世話になりました。

感謝感謝ですexclamation×2
posted by 山ちゃん at 22:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一戸奈美(
Excerpt: 一戸奈美「結婚しました。愚痴、弱音吐かない人です」 タレントで女優の 一戸奈美 が1月11日(2011年)のブログで、「この度、結婚する事になりました」と報告している。 続きは「J-CASTニュース」..
Weblog: ちょいガキオヤジのニュース速報
Tracked: 2011-01-13 13:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。