2011年07月07日

...

なかなか梅雨が明けないね〜雨雨雨

調子がでんぞっパンチ

苺は、育苗で野菜は、収穫&定植&秋の準備&草刈りと大忙しあせあせ(飛び散る汗)

この忙しい中、本当に色々な事が良いも悪いも沢山あったexclamation

体調の関係では、本当に冷や汗ものだったたらーっ(汗)

喉にしこりが見つかり、CT検査へ行き、今度はCT検査で甲状腺に影が見つかり

再検査へ・・・

癌の可能性もあったので、色々考えたがく〜(落胆した顔)

先生からは、「ま〜癌でも死にゃせんけ〜心配するなexclamation」と言われたが・・・

余計心配するわ(笑)

結果は、良手(チョキ)

一先ず良かったわーい(嬉しい顔)

この仕事は、体が資本なので、大事にせんといけんねexclamation×2

この他トラブルexclamation&questionに巻き込まれ・・・

あ〜しんどむかっ(怒り)

ブチ切れそうちっ(怒った顔)

携帯画像2011.06.25 001.jpg 携帯画像2011.06.25 004.jpg

 携帯画像2011.07.01 003.jpg 携帯画像2011.07.01 005.jpg

 携帯画像2011.07.01 006.jpg 携帯画像2011.07.01 004.jpg

オクラもピーマンも順調exclamation

雨で遅れているジャガイモ堀も早くせんとあせあせ(飛び散る汗)

あ〜パンチパンチパンチ
posted by 山ちゃん at 03:37| 広島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体の方が大事でなくて良かったです。

トラブル勃発で大変そうですが体が大丈夫ならきっと乗り越えられますよ。

ファイト!!
Posted by ゾウアザラシ at 2011年07月07日 10:29
農園は行ったことないけど、応援してます♪

よっし、やろー!!
Posted by hirosan at 2011年07月08日 13:12
先週末はお忙しいところバタバタと一方的に連絡をしてしまいましてすみませんでした。

お体、問題なくて良かったです。
トラブルの方もなんとか乗り越えられるように応援しています!
頑張ってください!!
Posted by ぶっきー at 2011年07月09日 00:37
検査結果何もなくてよかったです。
奥さんも安心されたでしょう・・・
Posted by さきちゃん at 2011年07月12日 16:06
*ゾウアザラシさん

ありがとうございます^^

本当に良かったと思います!

ファイト!!


*hirosanさん

ありがとうございます^^

よっしやりま〜す!!


*ぶっきーさん

先日は、会えなくて残念でした。

メールに気付かず、すいません。

レース当日応援に行っていたので、

もしかしたら会っていたかも?

頑張りましょう!!


*さきちゃんさん

ありがとうございます。

覚悟していたのですが、ほっとしました!

ジャガイモ掘りやっていますので、

お願いしますm(_ _)m 笑
Posted by 山ちゃん at 2011年07月13日 07:48
お体大丈夫だったみたいで良かったです。
いつも走り回られてるお姿お見かけしてます。
この仕事は体が資本ですもんね。
トラブルに負けず頑張ってください。

今度、新規就農についてお話を聞かせてくださいね。
最近、畑を某跡横でやり始めた者でした。
Posted by トモコフ at 2011年07月13日 21:13
トモコフさん

ありがとうございます^^v

某跡地横ですね(笑)

なかなか広く多種で

いつも頑張っていますね!

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 山ちゃん at 2011年07月13日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

