2011年10月28日

今年も液肥に挑戦 今年も新兵器?

携帯画像2011.10.21 001.jpg

今年も色々な肥料を作って試すexclamation

毎年作っているもののバージョンUP版や新しい肥料だ目

肥料と言っても、耐寒・病気や虫除け等々農薬代わりや使い方も様々ひらめき

この世界マニアック過ぎてよくわからん事も沢山あるが

試験しながら完成したいexclamation

携帯画像2011.10.21.jpg

さて、廿日市で創業塾の開催だ目

第2回でゲスト参加することに手(チョキ)

市と商工会議所とのコラボexclamation

詳細は、こちらまで

http://www.city.hatsukaichi.hiroshima.jp/boshu/sougyou/index.html

今日の午前中は、広島市内から園児60人が芋掘りに来るバスダッシュ(走り出すさま)

そして、小学生の野菜の手入れがあり、苺の管理

夜は、商工会議所で広域青年部交流会がある。

淡々とこなすしかないねパンチ

posted by 山ちゃん at 05:13| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃもじん創業塾、すごく参加してみたいです!!
って、まだ創業云々の前にやることあるだろって感じですけど^^;
そもそもまだまだ具体的な形が見えてない人は対象外なんですかね?
いずれにしても、開催が平日…難しいところですねぇ。。
Posted by ぶっきー at 2011年10月29日 15:07
ぶっきーさん

これから、何度もあると思います^^

いつかきっと!!

来年、若者3人が廿日市で就農を予定していますが焦らずじっくりと計画を!!
Posted by 山ちゃん at 2011年10月30日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

