2011年11月14日

宮島サービスエリア 秋祭り

携帯画像2011.11.10.jpg

11月20日(日)に宮島サービスエリア上り線で少し遅いexclamation&question

秋祭りが行われるexclamation

そこで廿日市産の野菜販売が行われ、うちも含めて『満月農園』の遠藤君

『畑楽ファーム』の部屋君、『山太郎農園』の兼本君、

『はつかいちトマトファーム』設立準備中の平賀君と仲間達が勢ぞろい手(チョキ)

携帯画像2011.11.04.jpg

因みにこの廿日市広報に載ってりるのが、部屋君だひらめき

よっ有名人exclamation

当日は、新鮮な野菜を持って行くので、宜しくお願いします m(_ _)m

携帯画像2011.11.10 009.jpg 携帯画像2011.11.10 003.jpg

さて、苺は前シーズンに比べれば、まずまずの出来栄えだ手(チョキ)

今年は、年内の収穫が出来そうで、楽しみだるんるん

手に持っている苺は、俺の口には入らなかったが、子供達は

美味しいと言っていたわーい(嬉しい顔)よしよし

携帯画像2011.11.10 006.jpg

大根の収穫が始まった手(チョキ)

三太郎大根といいあまり大きくしない、使い勝手の良い大根exclamation

美味いぞ〜ぴかぴか(新しい)

今週から安納芋の収穫が始まるexclamation

そして、今週は『第44回中国四国地域若い農業者の集い』が開催されるexclamation

この手伝い&意見発表&懇親会司会を行う為に参加手(チョキ)

今週は、いつも以上にハードな週になりそうだパンチ

付け加え色々な提出書類作りを行わないといけないがく〜(落胆した顔)

地味にがんばろっexclamation×2
posted by 山ちゃん at 03:53| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!

3ヶ月ぶりのコメントです。

度々覗かせて頂いてます♪

山本さんのブログを見ると改めて、

農業関連の仕事は季節を強く感じるな〜

と、しみじみ思います。

と言うか、資材屋なので感じなきゃいけないのですが・・・汗

イチゴ美味しそうですね!うちのベビーと鬼嫁の好物です…笑

また来ます〜♪



Posted by ハダケン at 2011年11月22日 09:21
ハダケンさん

ご無沙汰です^^

季節は、強く感じるし

異常気象も人一倍感じます(笑)
Posted by 山ちゃん at 2011年12月04日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

