2008年05月16日

昨日は、寝てしまった〜

今年もオクラ植えるぞ〜と畑を耕したexclamation

携帯画像2008.05.12 002.jpg

はつかいちオクラとして出荷しているので産地化したいな〜とわーい(嬉しい顔)
美味いぞ〜ひらめき

携帯画像2008.05.12 001.jpg

育苗のハウスも作っているが、部品が足らず中々進まないふらふら

写真は、一昨日のだけど昨日でやっと柱が全部建った。
作業の合間にやるので・・・



*オーナー制度(食育)について 

 期間は、9月20日頃から5月10日頃まで
 苗の選定から定植、手入れ管理、収穫
 品種:さちのか(予定)8株
 一区画:12800円(苗、肥料、水、器具、一部管理等)

ご質問と詳細については、お気軽にご連絡下さい。

E−Mail
bw39@bronze.ocn.ne.jp

50組限定で9組が既に決まりましたexclamation×2
posted by 山ちゃん at 06:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山ちゃんのいちごファーム来期に向けて始動中
Excerpt: サラリーマンから農業青年になった山ちゃんの苺ファームへ昨日、久々に のぞきに行った。今年の観光苺刈りも無事終了し、早、来期に向け始動中 来期はオーナー制度をやってみるそうだ。もう一筋、苗床を..
Weblog: korikori徒然
Tracked: 2008-05-18 10:15
×

