2008年05月27日

お〜ないなった〜

携帯画像2008.05.22 001.jpg 携帯画像2008.05.22 002.jpg

いや〜寂しくなってきた来た〜

今日で育苗以外は、全部切り込む予定だけど、下のハウスは
来月からだな〜exclamation

ハウスの中は、40度くらいあるので暑〜い晴れ晴れ晴れ
腕も真っ黒だ〜パンチ

携帯画像2008.05.21 001.jpg

夏までにさらに・・・
今日から美白だ〜(笑)

るんるん夏・夏・夏・夏 ココ〜ナッツるんるん

ん〜昭和の香りふらふら

posted by 山ちゃん at 07:45| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハウスの中が寂しくなりましたね。

そして一段と黒さが増した山ちゃん・・・美白にはビタミンCですよ。
それと日焼け止めを塗らないとダメです。
歳を取ったらシミになりますよ。
Posted by ゾウアザラシ at 2008年05月27日 14:01
オーハウスの中はからっぽ。
さみしい。
オーオー昨日は,夜釣り、釣れたぞー。
鯵やメバル、おいしくいただきました。
明日からは、九州頑張っていってきます。
帰ったら、報告します。
Posted by たぶせいちごファーム at 2008年05月27日 14:30
ゾウアザラシさん

そうですね〜^^

日焼け止めを塗るようにします!!

それとキュウリパック?(笑)



たぶせいちごファームさん

あれ?まだ九州に行ってなかった?

気をつけて〜
Posted by 山ちゃん at 2008年05月29日 07:04
はじめまして、先日脱サラして新規就農を目指して広島市で研修中のなかもとと申します。
嫁の実家が廿日市の原なので、たまに近くを通っています。TB張らせて頂きました。よろしくお願いします。
Posted by なかもと at 2008年05月31日 16:48
なかもとさん

コメントありがとうございます!!

実は、うちの家も原なんですよ〜
近所だったりして???

是非とも一度、お会いしたいですね。

研修頑張って下さい^^

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2008年06月02日 08:59
山ちゃんさん:
うちの奥さんの実家は原の一景園ですよ。でもって奥さんは原小です。
こんどお邪魔しますので、色々教えてください。
Posted by なかもと at 2008年06月02日 20:31
なかもとさん

え〜同じ団地ですね〜^^

縁がありますね!

いつでもどうぞ♪
Posted by 山ちゃん at 2008年06月03日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ご紹介
Excerpt: うちの奥さんの実家の近所で脱サラ就農されたはつかいち苺ファームさんのブログ もう
Weblog: 広島ライブリー農園の日々
Tracked: 2008-05-31 16:43
×

